2016年12月20日火曜日

西武バスの中型路線一覧

こんにちわ!
中型バスが大好きな管理人です!

今回は西武バスで走っている中型バス路線を紹介したいと思います。
※現在把握している路線一覧です、他にも走っている場合があります。
※運行系統の色はバスに表示されている色を載せています。
路線図の色ではバス行先フルカラーLEDと違う場合があります(特に埼玉)。

やはり多いのが練馬営業所を管轄に走る路線ですね。

※令和に入ってから

西工車体のバスが激減してしまいました。。

時代の流れ...。

いままで中型が中心でしたが、大型バスでの運用が多くなりました。

(都心人口の増加でやむを得ないと思いますが)。

残りわずかです!乗り納めたいですね。

石01系統
石02系統
石04系統
石21系統
土支田循環
光30系統 廃止系統
練高03系統
練43系統
練40系統
練48系統
荻11系統
荻12系統
荻12-1系統
荻17系統
荻18系統
宿20系統
宿20-1系統
宿20-2系統

練馬の大半が中型バス路線になってます。
西工天国ってわけです!。

上石神井営業所 

荻03系統
みどりバス 保谷ルート

小平営業所

武20系統(現在確認中)
武17系統(現在確認中)
寺62系統(現在確認中)

新座営業所

朝24系統
清64系統
清64-2系統

立川営業所
立51系統

0 件のコメント:

コメントを投稿