2020年10月23日金曜日

撮影について

 このブログを更新するのは4年ぶりですが

今はコロナの関係で撮影をしていません。

収まったら再開しようと思います。

 

この度、私は大型二種免許を取得致しました。

後方間隔だけがどうも苦手でしたけれども、 

いままで乗客としてバスに乗っていた事もあってか

運転の感覚はすぐに覚える事ができたので

安心しながら卒業できました。


私も まだ若いですので

バス業界なんて今入らなくてもいいだろうと

もっと自分のやりたい事に挑戦してからでも遅くないなと思っております。

 

免許以外では 危険物取扱者の丙種ですが

国家資格を 取得致しました。

特に使い道も無く

本当に興味本位で始めてみた勉強でしたが

やってみて良かったです。

 

いつかまた

バスの動画を投稿できればなと思っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿